昨夜はママさんバレー仲間と決起集会!
飲んで笑って、カラオケいって、笑ったぁ!なんといっても、おネェさま方が若い!72才から、60代の皆さんが元気かぁ!

この年で職場以外で新しい仲間ができるなんて思わなかったから嬉しい!きっと、この仲間はおばぁちゃんになっても仲間でいられるよ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖°ねっっっ!
2015.03.18 IKEAに行ったべ
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン


募集に参加しました♪

先日IKEAにいってきたよん♪
いろんな妄想して楽しい!
ただいま、バスルームの収納を検討中なのと、二段ベットを検討中


作戦会議の方がながかったりして…


んで、結局買ったものはキッチン用品や食べ物という…


一度持ち帰り、じっくり考えるとします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
2013.08.16 糸島(^з^)-☆
糸島行きたいなぁって思ってたら、マッチが行ったと言ってて、行きたくなったから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おこちゃまつれて、きたーーー♪
まずは、気になってたカフェに。
cachette


即興詩人の後にできた、パン屋さん。
パン、めちゃうま(*^_^*)

雑貨も、素敵で私のスキ系。

糸島市多久507
092-332-9012
2013.08.12

海にいってきました♪
もかやん大泣きでした(≧∇≦
短大の仲間と集合♪
私は、九州大谷短期大学で、社会福祉と保育のお勉強をしました。
さらに、介護福祉士をとるために、もう1年専攻科に行きました。

そんな仲間と、久々の集合。
こういうのは、声をかけてくれる隊長がいないとなかなか実行されません・・・
のりこ、ありがとう!!!

てなことで、女子会♪

Babyface Planet’s

初めて行ったお店でしたが、いいところ☆
個室だったので、子供が騒いでも大丈夫!!!
1皿の量が多くて、300円でフリードリンクだし、
メニューも豊富。
また利用したいと思います♪
福岡には、和白や野間、大宰府や久留米など、いっぱいあるみたい。
要チェックですよ!!

ごはんは、あっという間に食べちゃって・・・
あっ、写真とったらよかった~と思い
スイーツのみ、とってみました。

DSCF7209_convert_20120320083736.jpg

しゃべりまくって、4時間・・・
楽しかったわぁ
まだ、しゃべり足りないくらい!!
20歳のころに戻ってましたね。
だって、みんな変わらないよねぇって、老けた気はしてない私たち・・・

夏か、冬に大集合しようと計画中!
周りに、九州大谷短期大学福祉コース卒の昭和52年53年生まれの人がいたら、
ご伝言を・・・

のりこ、ゆみ、しほ、ゆうこ、かよちゃん楽しい時間をありがとう!!!

1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
