2013.06.16 日々toOPEN!!!

6月15日
おやつcafe 日々to
OPEN!!!

福岡市中央区平尾2丁目17-21
     メゾン山荘201
070-5482-5665
営業時間11時から18時まで

あなたの、隠れ家になりますよ~☆☆☆

DSC_8579_convert_20130616223810.jpg
久保田産婦人科の前の細い路地を行くと、
左手にこの看板があります
DSC_8581_convert_20130616223831.jpg
この階段をのぼってください
急なんで気をつけてくださいね
DSC_8569_convert_20130616223725.jpg
水色の扉を開けると・・・
DSC_8558_convert_20130616223701.jpg
テーブル席が2つ
DSC_8557_convert_20130616223637.jpg
カウンター席が8つあります
あら、どっかのお客さんがうつりこんでる!!
飲んでるのは、ビール。。。はぁ???
DSC_8560_convert_20130616223607.jpg
今日私が食べたのは、タルトと、ショートケーキ、
シフォンケーキ、クリームブリュレです♪
あ!!!ひとりでじゃないですよ!こどもたちと!
DSC_8570_convert_20130616223749.jpg
今日は
フルーツショートケーキ
レアチーズケーキ
コーヒームースケーキ
フルーツタルト
桃のタルト
抹茶のシフォンケーキ
クリームブリュレ          でした♪



軽食に、スープセットもあります
今日は、
・ミネストローネ
・鶏のクリームマスタード煮
・83ベーカリーのプチパン
・サラダ    のセットでした。
690円です♪


子供が撮った写真もあるので・・・
やっぱ、任せるんじゃなかった・・・

ぜひ、行ってやってください!!!
様子を見てきました♪

扉がついてたり、床の色がぬってあったり、
トイレも付いてました!!!

まだまだ、内装工事の途中だったので、お店全体の写真はありませんが、
チラッと写してきましたよ☆☆☆
DSC_8548_convert_20130606203835.jpg
かっこいいエスプレッソマシーン!
本格的にいれるから、うまい!!!

DSC_8542_convert_20130606203642.jpg
クリームブリュレラブ☆☆☆
この、パリパリの面積の広さ♪
最高!!!

DSC_8543_convert_20130606203709.jpg
eelで買ってきた、アンティークランプシェード!
友達とお祝いで買いました。
ダンナが、値段を聞いてびっくりしてました・・・
でも、かっこいいでしょ
DSC_8547_convert_20130606203813.jpg
紅茶のシフォンケーキは、しっとりふわふわ
クリームブリュレはパリパリはうれしいし、
プリン部分はとろける美味しさでした。
エスプレッソでいれてもらったアイスカフェモカ美味しかった♪

DSC_8544_convert_20130606203728.jpg
この窓際の席は平尾とは思えないのどかさ。
癒されにきてくださいね♪
DSC_8546_convert_20130606203749.jpg

楽しみ~そして、心配・・・
娘がお店を出すような、そんな気分。

でも、夢をついに実現させた彼女・・・
すごい。
私も、がんばらなきゃ~って、思わせてくれます。

オープンは6月15日になったそうです。
私も、手伝いに行きたいなぁ・・・

