高校からの仲間集合⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧
しゃべって、食べて、しゃべって!
楽しかったぁ。私は、高校の頃から、全く変わってない気がするんだけど、気のせいかなぁ。変わってないことないか!あれから、20年やもんね…



最近、ストレスメーターがあがっておりまして、レベル9ぐらいなってた〣(꒦ິᐞ꒦ີ)
この前の金曜のお出掛けときょうのおしゃべりで5ぐらいに下がった気分。ほんと、過食症ぎみで、気付いたら3キロ増えてた‼
今日がお菓子の食べ放題最後と決めて、明日からは減らそうと心に決めました。

みんな、ありがとー!
2010.09.12 楽しい会合*
DSCF3170_convert_20100912194014.jpg

松島の「あんず畑から」に行ってきました♪
高校からのお友達集合*
たくさん赤ちゃんが来てて、かわいかった~
私も、3人目ほしいなぁって思うのですが、
なかなかタイミングがなく。。。
もう、子供2人が自分で遊んでくれるから楽になったんで、
また忙しくなるのもなぁっと思ったり。

長年の友達とのおしゃべりは楽しく、
時間があっっっという間にすぎました

このおしゃべりが、ストレス発散になるのですよ*
またあつまろうね☆☆☆
2009.05.21 うちランチ
DSC_4067_convert_20090521181643.jpg
お昼は、持ち寄り・・・
といっても、ほとんどはKちゃん作!
とくに、肉じゃがコロッケは絶品!!!
うま~い♪
ごちそうさまでした!
おうちで、ゆっくり、まったり・・・大爆笑あり・・・


おくれて、妊婦ちゃんも合流・・・
彼女は、どっくまにあ、という作家名でヘンプアクセサリーや
わんこのリード、首輪なんか作ってます。
リンクにのせてるんで、覗いてあげてください!
6月2日トリアスフリマにもでるそうです
よろしくです!
2009.05.21 集~合♪
DSC_4068_convert_20090521181535.jpg
今日は、中学からの仲間が集まりました!
あのころ、私たちはソフトボール部で、真っ黒でした・・・
ショートカット、しかもカリアゲ・・・
練習は辛かった。
あの、酒井のり子も教えたという、有名なスパルタ先生・・・

でも、あのころを共にした仲間は気が知れた存在
集まると、しゃべる、しゃべる!
あ~楽しかった~♪
おみやに、お祝いケーキをいただきました!
