行ってきました~~~~~~♪


ARASHI  LIVE☆☆☆



ラッキーなことに、行くことができました♪
このツアーラスト公演ということで、
超プレミアチケット!!!
なのに、うちのむすめっこが行っちゃいました。。。

某Mさんとともに♪
(かくすとこじゃないが。。。)

嵐。。。
かっこよかった~~~~~~~!!!
登場した瞬間、鳥肌もん!!!
隣をみると、号泣してるMさん。。。
娘、キョトン。。。

席がよかったので、何度も近くでメンバーが見れました♪
でも、今年1年分の運を使い果たしたかんじで。。。
やばい、いいことして運をあげなきゃってかんじです。。。

嵐って、ドームのどの席でもある程度近くで見れる様に
動いてくれるんです*
えらいなぁっと、感心しました。

もともと、あいばくんの笑顔に癒されてたのですが、
実物をみると、しょうく~~~んみたいな。
でも、楽しそうにがんばってるメンバーをみて、
み~~~~んなスキになりました♪

ファンクラブ入らなきゃ☆☆☆


癒されたので、またがんばります♪
2010.06.14 写真。。。
最近Hawaii病にかかってるわたし・・・
素敵な写真を撮られるブログに出会いました

http://yumikoshib.exblog.jp/

私、写真撮るの苦手で下手なんです・・・
だから、ほんとに感激しちゃう!!!
Hawaiiに興味がない方も、一度のぞいt

2010.02.27 ゆず×SMAP
見つけた~♪
スマスマのライブ♪
私の大好きな2組のコラボ
保存版です!!!
DSC_4859_convert_20100221201133.jpg


悠仁の本を読みました
アフリカにいって感じたこと、苦しんだこと
伝えたいと思ったことなどが詰まってました

そんな暖かいメッセージのつまったこの歌をきいてみてください

「はるか」


