いや~10月が終わろうとしてるのに、一度も更新してなかったですね・・・
いつも、お出かけして写真撮ってくるのに、アップしそこねる~

しか~し!寒くなってきたので、編み物の季節。。。
woody*cuu
始動します!

11月17日
トリアスにて・・・リトルママのフリマにおじゃまします

今回はお友達の、ちゃこさんと、りえぷ~の作品と一緒です!
ワイヤー小物と、毛糸雑貨をお持ちします♪

わたしも、あみあみがんばってます!
ぜひ、遊びにきてくださいね

・・・うちのワンコくぅちゃんは、いびきをかいて、
寝言までいってます・・・わたしも寝ます
