2009.12.22 ん~!
今日は仕事が早くあがれたのですが、元気がなく家に帰り、
おとなしく家の掃除してました・・・
休憩~とお茶しながらボーっとテレビみてました。
ほ~このひとたちがM1グランプリ優勝した人か・・・
ん?ん?え~~~~~~!!!!!
この人知ってるわ!短大のときの友達の彼氏だった福岡吉本の人じゃない?!
どうみてもそう!でも、名前は忘れた・・・
興奮して、仕事から帰ってきたダンナに写真みせたら、そうっぽいね・・・って!
すごいな~まだ、夢おってたんだ・・・あれから10年・・・
相方さんは違うようですが、漫才してる人たちが目指すてっぺんにのぼったんだね
すごい!すごい!
なんか、私もがんばりたくなった☆
私の夢・・・
いっぱいありすぎるな・・・毎日の充実!!!
雑貨屋!カフェ!オープンさせたいな・・・
でも、大好きな介護のお仕事もやめたくな~い!
やっぱりよくばりです・・・

とにかく・・・パンクブーブーさん優勝おめでとさんです♪
