2010.01.16 フリマ
DSCF0395_convert_20100116225429.jpg
なんだか、ガチャガチャしてますが・・・
ほんとに狭くて物が多くてたいへんでした・・・
これが、ガラガラになったということは・・・すごい!!!
改めて、感謝感謝です♪実は在庫がありません!
月に1,2回はフリマしたいと気合を入れてましたが、
制作が追いつきません・・・でも、ひとつひとつを大切に作りたいので・・・
次のイベントはお待ちください!!

なんせ、私もフルタイムで働いてますので・・・

実は月曜から体調を崩してしまいました><!
頭がクラクラして、なかなか元気になれなくて、今日やっと、パソコンにむかってます。
私、元気だけがとりえなのに・・・
年はじめから、飛ばしすぎたのかしら・・・反省!
やっぱり欲張ったらダメね~☆
改めてがんばります♪

作品作りのおともは、録画のテレビ!
最近は年末のうたばん☆ゆず♪嵐♪スマップ♪
10年前はスマップ命だったのですが・・・最近は嵐♪
あ~おばちゃんになったのね・・・
ジャニーズカウントダウンを何度も見ているあたくし・・・
youtubeのアップの仕方、誰か教えて!
