DSC_5529_convert_20100525224551.jpg
な~んと、25で人気の作家mojokaさんがテレビ出演されます!!!
27日ももち浜ストアのけんちゃんのコーナーです☆
ミーハーなわたくしは、その時間に納品にいきました♪
かなりハイテンションなけんちゃんでしたが、
テレビでみるよりも、かっこよかったです!!!
woody*cuuの作品も映るといいな~☆ぜひご覧下さい!!

新作もどんどんできてますよ~♪
このミニラダーも納品済みです!!
ミニラダーは、折りたためませんが、その分お安くできました。
色は、白・茶・水色です。。。
1個ずつ納品してます。気になる方は、25へGO!!!です。

次の納品は27日です。
10日に1回のペースで納品してます。毎回、違うものを届けているので
同じ作品が、次に現れるのは5週後ってなかんじです。


ちなみに6月7日のイベントには、ほぼ全種類を1個ずつもっていきます!!
お近くの方も、そうでない方もぜひぜひ☆おいでくださいね♪
