今日、マリンメッセに設営に行きました☆☆☆
広い、広い!!!
さすが、ゆずくんたちのライブ会場。。。
しかも、駐車場から、コンタクトさんのブースまで遠いし、
荷物多くて。。。何度も台車からなだれをおこし。。。
いろんな人に助けてもらいました。。。

しかも、やっぱりこのイベントすごい。。。すご過ぎる!!!
こんなとこに、来てしまったってかんじです
連れてきてくれたchocoさんありがとうございます*


*ガススタイル2010*

マリンメッセ

11月5日(金)9時半~17時半

* ナチュラル木工momo   木工小物

* creer×forest*     木工雑貨 革物 布小物

* stitch* (ステッチ)  ハンドメイド品 雑貨

* cheerfuldays & daisy 編み小物・布小物
* Nahiki    布小物、コサージュ、洋服、アクセサリー、バック、紙雑貨


        creerさんからいただいちゃいました*
            ありがと♪


DSCF3305_convert_20101104193606.jpg
DSCF3306_convert_20101104193534.jpg

なんといっても、このビックなイベント!!!
毎年、お客としていってます*
去年は、栗原はるみさんにお会いできてうれしかった。

今年5日のイベントは。。。
・アメニティアドバイザーの近藤典子さん
・染み抜き王子
・ラルーチェオーナーによる、指編みで作るシュシュ   などなど

それから、食べ物屋台もた~~~くさん*
あそこに1日いられるなんてうれしいわぁ

がんばって来るかいがありますよ!!!
お待ちしております♪


DSC_6202_convert_20101031184923.jpg

私の、新しい鍵のキーホルダー
chocoさんのミニしじみちゃん*
かわいくって、ずっと狙ってました*

きっと、5日もずら~~~~っとしじみちゃんが並ぶことでしょう♪
ねっっchocoさん♪
