志摩イオンのイベント終わりました♪
会場の志摩イオン様、主催者のローズマリーさま、
お世話になりました。ありがとうございました。

それから、来てくださったお客様!
ありがとうございました。

woody*cuuの作品を気に入ってくださって、
お友達をたくさん連れてきてくださった方*
本当に、ありがとうございました*

はじめましての地域で、ドキドキでしたが、
woody*cuuを知ってもらえてよかったです。。。

次回12月21日かっよっうびは~なんかちょっと♪
の日です。。。
私も、帰りに食材をいっぱいかってきましたよ♪

明日はcreerさんの、おうちshopです。
(詳しくは、下の記事を。。。)
今日も、飛ぶように売れてました!!!
かわいい、パタパタ棚もあるそうですよ♪
うちの、作品もあずけてます*

それから、Stitchのももち浜ストア放送日です!!!
絶対録画します♪
美人店長とけんぼーの楽しいやりとり、見てください*

それから。。。ショックな話。。。
お友達のcafe...
明日から、内装開始だったのに、大家さんの急なキャンセル!
どういうこと!!!ってかんじです。
レオパレスにしたいんだって。
大きなお金も動いたあとなのに、おかしいでしょ!
友達は、3月準備のために12月でケーキやさんも辞めるのに。
厨房機器も、買ってるのに。
nomonoさんの、だんな様ZAKKIさんが、
素敵な設計してしてくれてたのに。
私も、楽しみにしてるのにぃぃぃぃぃぃ><!!
と、かなりのショックな友達の電話に、書かずにはいられませんでした。。。

また、1から場所探しです。。。


文字ばかりで、すいませんでした。チャンチャン
