すっかり、パソコンに向かうパワーがなく
ごぶさたしてます。。。
実は、先週の金曜大震災の日我が家は家族旅行で
ディズニーランドにいました。
旅行としては最終日
あそびつかれて、ご飯でも食べに出ようとしてたときでした。
地震がきて、みんな座り込みました。
道は渋滞でバスは待機
空港への移動も4時間ほど
結局、飛行機は飛ばず、帰宅難民に。。。
ずっと、食べられず。。。空港にも、お土産しか残ってなくて
1000円のバームクーヘンを4人で食べました。
寝るしかない。。。
ラッキーなことに、私たちは毛布を2枚もらえました。

DSC_6725_convert_20110320230022.jpg

でも、この大震災。。。
被害のすごさに、涙がでるばかり。。。
わたしたちの、苦労なんてちっともたいしたこと無かったのでした
残ったみなさんが、早く立ち直り
笑顔で暮らせる日が1日でも早く戻ることを祈るばかりです。
