DSC_6829_convert_20110521210107.jpg
初めて、コストコでドラゴンフルーツなるものを
買ってきました。
安かったんです。
4個で350えんぐらい。。。
2人でわけたのですが。。。

まずい。。。
久しぶりに、びっくりするほどまずい。。。
買ったやつがはずれだったのか。。。


まっっ、どうでもいいことなんですが。。。


体調は、ボチボチです。
早く、なんでも食べられるようになりたい!

お腹も、少し出てきてジーパンのボタンが閉まりません
だれか、いらないマタニティください。。。

イベント情報*
お世話になってる、25さんの2周年イベントがあります
25の2周年記念5月25日(水)


10:00~16:00

店内全品10パーセントOFF!!
駐車場ではフリマもあります。(不要品or手作り品)
たくさんの手作り品が並びますよ。どうぞ遊びにお越し下さいね。

お待ちしています!

25nicoすまいる展 オリジナルすまいる5月25日(水)~28日(金)
11:00~16:00

場所 くつろぎカフェ オリジナルスマイル
    東区若宮5-7-22

25日  putit coco/hirondelle
26日  あおいとり/竜
27日  stich/25(nico)
28日  25(nico)

今回は土曜日も開催します。
ランチもおいしいですよ!   25さんブログより

それから、間違って前回のせてました。。。


5月30日   伊都日和  伊都イオン
      

         Stitchさんにおともします♪


6月25日   おうちマルシェin警固神社      


      ranhanaさんよりお誘いいただきました
      専用ブログあります
      
      http://ouchi0625.exblog.jp/
    
  盛りだくさんのこのイベント!!!
  専用ブログをのぞくと、行く価値がわかります!!!


パパさんに、がんばってもらわないとね!!!
新作お楽しみに♪
