2011.09.30 ドライブ♪
久しぶりに、大川市の65touchに行ってきました☆
家を出て1時間半・・・遠い・・・
でもでも、お店に入るとテンションマックス!!!
家具や木工の部品、雑貨、服。。。
どれもツボなセレクトです。
ついつい、購買意欲がわいちゃう。。。


それから、関家具さんへ。。。
イオンに入ってる雑貨屋さんなんかにある家具もあります。
この中に、カフェがあるんです。

NEST CAFE

DSCF7002_convert_20110930155317.jpg
DSCF7003_convert_20110930155355.jpg

DSCF7004_convert_20110930155432.jpg

置いてある家具は、全て売り物。
値段がついてます。アウトレットのものも!!!
私が、欲しいと思ってる丸テーブルも。。。
パパ買って~~~☆
オムライスとサラダおいしかったです♪
800円はちと高かったかな。。。

それから、八女のturtle10へ。
たぶん、この移動距離は普通の人じゃありえない。。。
でも、狭い店内にツボな古モノ。。。やすすぎる
そして、ツボセレクトな服。
今回は、買い物なしでしたが、行く価値ありです!!!

最後はもちろん、ao cafeさん♪
最近は、全国誌に載っちゃうほどに、人気のお店
店主の矢部さんは、あいかわらず癒し系・・・
料理家のケンタロウをこぎれいにしたかんじ。

DSCF7005_convert_20110930155512.jpg
DSCF7006_convert_20110930155551.jpg

おいしいケーキたち。。。
私は、ついつい八女茶のチーズケーキ。うまい
でも、ケーキは6種類ありますのよ。

来年3月には、aocafeさん主催の蚤の市があるそうです。
おたのしみに♪

とにかく、充実した1日になりました♪
