DSC_7252_convert_20111128080245.jpg

元気に育ってます♪
お祝いのメッセージありがとうございます。
うれしいです!

今回産後は実家には帰らず、
普通に主婦してます。。。
小学生と保育園児がいるので、ふたりのペースは崩さない方がいいかと。。。
とはいえ、一人目産んだ時と年が8才違いますから。。。
きついですね。
洗濯、掃除、料理を最低限こなし、なるだけ横になるよう
こころがけています。
更年期にひびくらしいので。。。

14日は私の誕生日だったのですが、
おっぱいが出すぎて、詰まるのこわくてケーキも我慢しました。
ん~私何歳になったんだ???34?35?36じゃないよね。。。
ほんきで、30さいこえて数えるのやめてわかんなくなった。
とっさに聞かれたら、32歳って答えてるし。。。


もかさんは、夜中2~3回おっぱいのみます。
まだ、量をいっぱい飲めないから。。。こんなもんかな。
眠いですね。。。
がんばります!!

早く、外出した~い!!!!!
