3月31日・・・ついに、育児休暇最終日・・・
あっと言う間だった。
こんな、長期休暇はこないと思ってたけど、
もかちゃん誕生のおかげで、こどもたちとたくさん過ごせた。
押入れの掃除もできたなぁ。
でも、改造をもっとしたらよかったな・・・

また、あわただしい毎日がやってくる
もかちゃんは保育園が始まり、
はるまは1年生・・・みくは3年生・・・
どうなることやら・・・
おそろし~~~!!

まあ、なるようになるさ。
ハワイにいくため、雑貨を買うため、おいしいもの食べるため
がんばります!!!


今回の本題

男前ポスト

DSC_7919_convert_20120331210709.jpg

marimomamaさんのお店cookyから買ってきたポスト♪
かっこいいけど、設置に苦労して(パパが・・・)
やっとつきました。
うれしいわぁ♪

いいねぇっと思った方は、↓をぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
