今日のイベント、子供の発熱でチョコさんにお願いしました。
昨日アップした棚は、あっという間に売り切れたそうです・・・
買えなかったお客様ごめんなさい!
次のイベントにも、持って行きますね。

たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。
主催者の、yururi*さんHappy Dotさん、お世話になりました。
大忙しだった、チョコさんごめんなさい!!

私は・・・
流木人で買ってきたカッティングボードで
DSC_7744_convert_20120309195902.jpg
DSC_7737_convert_20120309200055.jpg
めんたいフランスをカットして食べてました♪

DSC_7726_convert_20120309195932.jpg
箱崎のパンストックさんに先日行ってきたのです。
友人の福岡パン博士(福岡のパン屋をめぐってる人)
いちおしのお店。
私は、2回目でした。。。

かわいいお店♪
でも、人気すぎてパンが少なかった・・・
DSC_7727_convert_20120309200004.jpg
練乳とあんこのハードパンと、くるみいりのもちもちアンパン美味しかったです♪
DSC_7738_convert_20120309200123.jpg

pain stock
福岡市東区箱崎6-7-6
092-631-5007
9:30~18:30
定休日/月曜日


行く価値あり♪
パン好きな人~♪はぁいの代わりに、ポチっとな
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/371-786cf6f5
