上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の今日3月11日、我が家はディズニーランドにいました。
2泊3日の最終日。
遅めの昼食にしようと、マーメードラグーンを出たときに
すごい揺れ・・・地面にはいつくばる程でした。
大きかったねって話してましたが、
まさか東北にあんな災害がおこるなんて、思いもせず・・・
歩き始めると、またすごい揺れ。
洞窟付近だったので、キャストの方が動いてはいけないと。
すると、今度はみんなパークから出されました。
私たちは、空港行きのバスで待機させられました。
こどもが、お腹すいたっていうのでお土産屋さんにもどりましたが、
販売中止といわれ、自販機の飲み物でガマンしました。

すべての交通機関がストップして、道もマヒしていました。
私たちは、大渋滞の中5時間かけて空港へ。
ついても、コンビニにはおにぎりも、パンもカップラーメンも、
お腹が太りそうなものは何もありませんでした。
土産で売ってたバームクーヘンを4人でわけました。
帰宅難民となり、災害用の毛布をもらって、
ダンボールを争うようにもらって寝ました。

東京は次の日には、いつものようにもどりました。
私たちが、大変だったのは26時間ほど。
それでも、えらいめにあったっと思ったのに。

東北のかたは何百倍もの辛いめにあわれたんですよね・・・

ニュースを見ては、涙を流す日々・・・
まだ1年・・・復興にはまだまだかかると・・・

日本中が、がんばって乗り越え、笑顔がもどってくると
いいなって、思います。

普通の日が、どんなにすばらしいか。
毎日を大切に過ごして行きたいと思います。


オーダーいただいていた、机できました!!
ここで、いーっぱいお絵かきしてね♪

DSC_7770_convert_20120311164951.jpg
DSC_7779_convert_20120311165024.jpg
あそこに見えるのは、人気ナンバー2の、マスキングテープカッターだわ!!
製作が追いついてないの・・・ラスト1です・・・
Stitchに納品します

↓ありがとうございます。
励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/373-1c3eda80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。