我が家は築34年のふる~いおうちです。
ちょこちょこ、改造をしてましたが、
woody*cuuの作品作りで忙しく、
最近はさわってませんでした。

なんといっても、兼業作家ですから、
だんなの休みの日が製作日なんで、
そう毎回毎回休まず作れとは、いくら鬼嫁の私もいえませんし・・・
まして、家も改造してっていうのも鬼でしょ・・・

なんで、自分でやろう!!っと気合をいれました!

スキなのは、ジャンクスタイルインテリア☆
しかし、我が家はジャンクすぎる・・・ってか、
荒れ放題、散らかり放題で、
理想には程遠く・・・

んで、come home!に載ってた改造みてこれだ!!っと。

DSC_7814_convert_20120315212942.jpg

お恥ずかしながら、キッチンです。
これが、現実よ~っと、ぶつぶつ言い訳する私・・・

ザB型!!!な私・・・
きれいに、整頓できないの。

ダンナに木のカットだけ、ついでにお願いといってたのに
カットされてないのに、プチキレの私・・・
やろうと思ったら、すぐやりたいの!!!
と、自分でのこぎりで木をカット。
色も塗って、「あ~たには、たよりませんよ!」っとぶつぶつ・・・

仕事から帰ってきただんなが、何これっと。
こんなんじゃできんよ。
に、これまたプチ・・・

俺がやる!!

っと、結局だんながやってくれました。

こんな、肩書きいらん・・・?!

んで、
DSC_7817_convert_20120315213007.jpg

わかりづらいですが、ブルーグレーのわくができました。

でも、外のこうしが邪魔だなぁ・・・
抜けたい。


DSC_7820_convert_20120315213037.jpg

んで、できました♪

でも、やっぱ後ろのせいでよく見えん。
なんで、明日、うすい布を貼るか、こうしをとるか考え中。

ジャンクスタイルに少しずつ改造していきます☆☆☆
したら、家も片付いてくれるはず・・・


↓そんな私にカツを!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/377-2b0efd2b
