2012.03.21 妄想ハワイ♪
妄想ハワイ中・・・


c0155687_2159281_convert_20120321093040.jpg


素敵な写真でしょ!!!
yumikoさんからおかりしました。
とっても素敵な写真ばかり!リンクの「時間と自分と写真と」を
のぞいてみてください。


最近、テレビでハワイ特集やってて・・・
保育園の先生が、2人新婚旅行に行ったって話してて・・・
ハワイ熱が・・・

去年行こうかと計画してたけど、子連れで怖いのと、
子の料金も大人と2万しか変わらず全部で60万ほどかかりそうだったので
ディズニーランドにしたんですよね・・・

でも、やっぱハワイに行きたい!!
あそこに行って、あそこに行って・・・
って、一番行きたいのが、ホームセンターだという・・・

ハワイは、なんで、あんなに気持ちいいんだろ・・・

よし!!行ってやる!!2年後目指して貯金だ!!!
ハワイのために、働くぞ!!!



仕事復帰まで、あと11日・・・
あの、クソ忙しい生活に戻るなんて恐ろしい
こんなに、毎日ダラダラしてたのに戻れるんだろうか・・・
11日間を大事に使わなきゃ!!
でも、もう春休みだし。
あかちゃんとの、2人生活は今日がラスト。
ひょえ~~~!!!悲しすぎる・・・
なんで、今から私が一番スキな雑貨屋さんに行くことにします♪


1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/380-3c019ecf
