イベント終了しました♪
たくさんの方に、お持ち帰りいただき感動です!!!
ありがとうございました。

仕事復帰がんばってと声をかけてくれたお客様
うれしかったです。ありがとう。

ブログ見てきてくださってる方が増えて、うれしいです!
なのに、さぼっててすいません・・・・


やっぱり、対面販売楽しい!!!
スキが同じ、いろんな方とおしゃべりできて♪
次が決まってないのが残念ですが、
またお会いできる日を楽しみにしています



さてさて、今日は100キンで見つけたツボなもの!!
DSC_7864_convert_20120328212532.jpg

サビ風のアイアンラック!!
この、カゴバージョンは前から使っていたのですが・・・
こんなの欲しかったのです。

だって・・・

DSC_7849_convert_20120328212611.jpg
ダンナが作ってくれた食器棚
中に1段しか作ってくれなかったので、
食器を高く積むしかなく使い辛かった!!!
手抜きしやがって・・・(こっそり愚痴る)

でも、こいつのおかげで

DSC_7862_convert_20120328212646.jpg

すっきり!!
使いやすいし、まだまだ入ります☆☆☆

セリアさまさまです


あらら・・・さぼってる間に、急降下・・・
ぜひ、ぽちっと押してやってください!
ありがとう♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/382-3e640766
