おまけです。

近所のちっこいダイエーの中の100キンにかわいいコーナーが!!!
おうちカフェによさそうな、キッチングッツがたくさんありました。


DSC_7861_convert_20120328212724.jpg

これ買ってきました。
ちっこくて、かわいい。

こんな、アイボリー系とガラス系がずらっと。
ダンナに赤ちゃん預けてきたんでゆっくりみれなかったんで、
また行ってみます♪

つい、いっぱい買っちゃいそう・・・

100キンネタが続きましたね・・・
ブログ用のネタは増えてるのに、アップが間に合わない・・・
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

↑ぽちっと、おねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/383-b3c37a9e
