ごぶさたしてます・・・
父のお葬式から、1ヵ月。
その間に、かぜをひいて39℃の熱が5日ほどつづいたり、
2週間風邪とたたかいました。
なかなか、仕事と家事の両立のペースがつかめなくて、
パソコンの前に座ることができませんでした。

日にちがドンドン過ぎて、
イベントの告知がギリギリになっちゃいました!


marimomamaさんにお誘いいただきました♪




東区土井駅の近くにあります「らんぷかん」で開催されます

「第二回 線路沿いのマーケット」に参加することになりました☆

Ondeの綾さんと一緒のブースになります♪


日時:5月19日(土)20日(日)
   10時~16時

場所:らんぷかん駐車場
   JR土井駅より徒歩2分
   東区土井1-19-1


そこで、いつも好評いただいてる、ワンコイン棚もっていきます!!


DSC_7745_convert_20120308184914.jpg

2段重ねてみると
DSC_7750_convert_20120308184944.jpg
DSC_7752_convert_20120308185012.jpg
ニューバージョン3段   1500エン
DSC_8076_convert_20120516202815.jpg

他にも、新作できてます!!
ぜひ、おいでくださいね♪




Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/390-6e2f25f9
