私の職場は、ディサービスです。
お年寄りをお迎えにいき、施設でお風呂にはいったり、
運動したり、おでかけしたりします。

なかには、体が思うように動かなくなって何に対してもやる気が出ない方も・・・

先日、ずっと押し花で絵を作ることが好きだった方で、
最近は何もしたくないと言う方のために、駄目もとで
ranhanaさんにバスケットアレンジのボランティアをお願いしてみました。

すると、快く受けていただきました!!!

さすがプロ!お年寄りがすきないろあいで、
程よい時間でできるよう準備してくださいました。

みなさん喜ばれ、かなりにぎやかに楽しまれました。

__hana.jpg


ビタミンカラーの元気になるお花♪

あの方々を、あんなに元気にすることができるなんてすごい!!!
感謝のキモチでいっぱいです。

ありがとうございました!!またお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/397-2336609b
