先日、ずっと行きたかった83Bakeryさんのぱん教室に行ってきました。
なんと、車で5分のお宅でした!!!

道具から、材料まで本物~~~!
っと、テンションアップ☆☆☆

こねこね、こねこね~
きもちよくって♪
ぷっくりした生地がかわいくて♪
pan1.jpg

できたパンは、いい香りでおいしそ~

pan2.jpg

そして、別に、焼いてくれたパンとランチをいただきました☆
pan3.jpg

おいしかったですよ!
おしゃべりたくさんして、パンも作って、楽しかったです!!

次は、メロンパンがいいかなぁ・・・ふふふ
ちょいと、はまっちゃった♪

そうそう、生地もお持ち帰りして、
家で子供たちともう一度作りました!
なかに、クリームチーズと、ドライのベリーミックスをいれました。
大好評でした。
たのし~ぱん教室♪

超おすすめです!


83Bakery
http://kobolife.exblog.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/398-b384b669
