もかちゃんが、いたずらする年頃に・・・
テレビ下の並べてるDVDなんかを、全部ひきずりだす・・・
はるまが片付けてくれるんだけど、1日何度も。

なので、ずっと作ってほしかったものをダンナにお願いしました。
なかなかおうちのものを作ってくれないのですが、
今回は試作もかねてということで。


creerさんのかわいいナチュラルなパタパタ、
値段もお手ごろで欲しかったんですが、
わが家にはかわいすぎてね~~~

最近めっきりジャンクすきなもんで、
ジャンクな棚をリクエスト!!!

pata.jpg
pata2.jpg


携帯でとったんで、色がいまいち・・・
ブルーグレーのシャビー仕上げ
とってはかすがいを黒く塗ったもの。
ナンバーもステンシルでいれました♪
気に入った!!!

なので、次の11日のイベントに、茶色と2色を1つずつお持ちします
4800円です
いかがですか~???
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/399-3835c791
