ごぶさたしてます・・・
毎日を、必死に暮らしているかんじです(汗)
今まで、ブログ更新の時間とかどうやって作ってたんだろ・・・

9日で、もかやん1才になりました~
トコトコあるき、歌い、のりのりでリズムをとる姿は
癒されます♪
元気に成長してるのは、保育園の先生たちのおかげです・・・

あっっ。私もひとつ歳をとりました。
あちこちに、ガタがくるはずよ~

そんなことは、いってられない!!!
今月は、イベントがあと3つあるのよ♪
新作いっぱいでお待ちしてます

11月20日(火)
雑貨職人の手づくり工房 雑貨職人運営委員会
10:30~13:30
ふくとぴあ円形ホール

11月27日(火)
HAPPY TIME3 メリーゴーランドさん
10:30~14:00
宗像ユリックス(展示室)

それから、お楽しみなLogさんの
おうちショップ「ほっこり冬支度♪」
11月25.26日  詳しくはLogさんブログへジャンプ!!

Logさんのぶろぐより・・・
参加メンバー
Log

coume*

woody*cuu(木工)

flipper++(あみもの、アクセサリー)

eri*(バック、木工)

yumo(リバティーくるみボタンなど)*追加

ハンドエステ cotton (お得な料金でご用意して頂いてます♪)


11日のイベント、お天気悪い中ありがとうございました。
テントが、何度も飛びそうになり、
たたんでは、雨が降り出しテントをひろげ・・・
大変でした。
でも、はじめましてのお客様にもお会いできてよかったです。
私たちは、1時には退散させていただきました。
残念でした・・・
次回を楽しみにしてましょうね



Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/401-145298cd
