さむくなりましたねぇ。。。
ブログの更新が滞り、毎日何してたって思ううちに、
寝る時間。
サンタさん贅沢いいません、
朝と、夜の時間をあと1時間づつください!!!

睡眠時間は削れないし~

ぼやいてるだんじゃない!

Stitchで、セールが始まります!!
おかいどくなんで、いってください。
うちの、木工品も10パーセントオフです♪

それから、毎年恒例の1月12日福岡ドームのフリマに参加します
ぜひ、遊びにきてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/402-15e00627
