毎日、毎日洗濯に追われ・・・
1日8キロ洗濯機を2回も回すもんだから、
家の外も、家の中も洗濯物だらけ。
天気がいいのが、うれしい☆☆☆

ありがたいことに、保育園が布おむつでねぇ・・・

でも、水道代と、私の労力ハンパない・・・

あぁ、おかぁさん同居して。
こきつかう気マンマンの鬼嫁、ひひひ・・・

久々のブログ更新で、ボヤキすいまっせん。

どうにか、こうにか元気です。

でも、ほんとに毎日の最低の家事をこなすことにやっとで、
夜の9時ごろ洗濯を干しながらだんだん不機嫌になり、
こどもにあたってしまう、自分が嫌で・・・
男はいいよ、仕事だけやってたらいいんやけんと、
ぶつぶつ言いながら食器洗って・・・
ママが病気になったら、あんたらのせいと言ってしまう
最低なママ・・・
寝ながら反省して、
寝坊して朝バタバタでかけて。

今年の目標は、家族を大切にと、
落ち着いた生活だったのになぁ。

人間だもの。
こんなときもありますよね。

そんなん言ったって、どうせがんばるんだから。

ボヤキを聞いて欲しい年頃でした。

打倒厄年!!!


日曜に、気持ちをリセットしてがんばります。


2月もイベントに参加しますよ☆☆☆

もやもやして、ぱぁ~っと模様替えしたい人のみかた

woody*cuu

19日  polkadot market  イオンモール福岡東

28日    HAPPY      伊都イオン


今回は、大きめの飾りだな(カップボードみたいな)や、
小さい買いやすい何か(何???)
とにかく、定番さんと、新人さんを、
えっこらえっこら持っていきます♪

今年は、もうすこしスマートに搬入したいんだよなぁ。。。
いつも、台車からなだれそうなほど作品のせて、2~3往復して
会場に荷物を入れます。
帰りが1回で載ったら、すごいうれしんですけどねぇ・・・

皆さんのお越しをおまちしております♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/407-5419b083
