今度の金曜日は・・・

Teriha oneday shop vol.8 

3月8日金曜日(10時〜14時)
 場所:照葉パビリオン

初の参加ですが、かなり人気のイベントです♪

楽しみ~☆☆☆

それから、12.15日はLog style

Logさんのおうちショップです

作品増やさなきゃ!!!


DSC_8323_convert_20130302231206.jpg
9マス棚1つしかないですけど・・・
持っていきます♪
何飾ります~???
そして、この棚にある鉢
DSC_8318_convert_20130302231344.jpg
ちょーひとめぼれで、コラボをお願いしました
junk junkさんのリメイク鉢も並べます
DSC_8321_convert_20130302231305.jpg
これは、私のツボまっしぐらのさびさびつき鉢置き☆☆☆
DSC_8312_convert_20130302231418.jpg
そして、新作のルーバー風本棚
蝶番をつけると、しきりにもなるかも!!!

たくさん持っていきますね♪

おいで下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/409-d09f4194
