2013.05.03 happy!!
happy.jpg

あ~ん!1ヶ月もブログからはなれてました・・・
肋間神経痛に悩まされ・・・くしゃみしても、笑っても痛い・・・
絶えられず、整骨院に通い鍼をしてもらってました。
出費も痛い・・・

でも、驚くほどの回復。
鍼の先生が神様に見える・・・

わたしゃ何歳なんだ???

そんなことより、

HAPPYが決まりました♪
ただ今、このイベントに向けてたくさんの小物を製作中!!!
 
毎回楽しみにしているこのイベント!
雑貨屋さんとカフェのお祭りみたいな。
買い物も忙しい(笑)

糸島ドライブに、ご家族でいらっしゃいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/411-0c7063d8
