2013.05.04 北九州の旅
どこか行きたいけど・・・といいつつ、行き先が夜の12時まで決まらず・・・

温泉に行きたいけど・・・

だんなの希望は唐戸市場!!!
しょうがないなぁ~っと言いつつラッキーみたいな♪

門司港であってた、アンティークキングに行きたかったの♪


っということで、朝の6時半発で行ってきました!

渋滞にひっかかることなく、8時には着いちゃいました。
でも、衝撃の事実・・・
市場のくせに、9時からしかお寿司などの惣菜なんかは売ってはダメらしい・・・
2階の食堂は大行列・・・
早朝散歩をしました。
さらに、衝撃の事実2!!
カメラのカード忘れた!!!
ってなことで、携帯での写真しかなく・・・
アップするのが面倒なんで、後回しで・・・

9時前にはどのお店にも大行列・・・
私たちも並んでおすしと、海鮮丼と、ふぐのから揚げ購入。
イセエビの味噌汁も買いたかったけど、並ぶのに懲りまして・・・

うん、おいしかった。
でも、いつも食べてるのと、そうかわりなく、かえって高い。
でも、気分味わえたからいっか。

門司港へ移動。
よく見てなくて、いつものグランマーケットと同じとこと
思い込んでいったら。
あら、やってない・・・まじで?!
携帯でチェックすると、海峡ドラマシップのとこと・・・
え~パーキングから遠すぎ・・・

でも、イベントは見ごたえありました!!
かわいい車のショップも来てたし♪
ただ、0がひとつ多くて欲しいものもかえませ~ん!!!

私の戦利品は・・・

DSC_8405_convert_20130504233301.jpg

でも、大満足でした♪


Hag cafeさんに寄りたかったのですが、
カフェご飯がキライなだんながいってくれるはずもなく・・・
また、来よう。


そして、こどもたちのお待ちかね
いのちのたび博物館!!!

初めて行ったのですが、楽しかったですよ!!!
特に、恐竜の骨のレプリカすごい!!!
2時間たっぷり興奮しました♪

ついでに、中間市のchabittoさんにも寄って、目の保養をしました。

おいしいものも、たくさんつまんで大満足の1日でした。

そして、夜は、だんなの母が泊まりにきました。

明日は、お兄ちゃんに会いにマリノアのランドリーに行きます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/413-ccf3b1a9
