テレビの放送日は5月15日水曜か、
6月の水曜らしいです・・・

楽しみにしてるんですが、6月になるみたいです
ホントは

happy.jpg

の宣伝にもなるかなぁっと、5月の放送を期待してたのですが・・・
残念・・・

でも、イベント用にドンドン新作できてます。

お子様キッチン、かわいいのができたので、近日アップします!!!


余談ですが・・・
DSCF9032_convert_20130513222752.jpg
先日マリノアに行って、イケメン店員さんを見つけました。
と言うのは、嘘で・・・

ランドリーに、だんなのお兄ちゃんが働いているのです。
この写真は、ちと老けてますが・・・
実物は、若い!!!
44歳には見えません。。。

マリノア店は、アウトレットなんで服も小物もおかいどくです。
私も、スキで仕事のポロシャツやトレーナーはココです。

みなさんも、お兄ちゃんに会いに
ランドリーのお出かけくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/414-ff9643f7
