今日感テレビの放送日決まったようです!!
6月5日「あなたの部屋みせてください!」のコーナーです。
昨日見てたら、4時20分からでした。
毎回同じ時間か、わからないですけど・・・
プロにお部屋映してもらうなんて、めったにあることじゃないので、
ありがたいお話でした。
うちの、しょうもない部屋が素敵に見えます!!!
楽しみだわぁ・・・


そして、キッチンかわいいのができてます!!!

DSC_8416_convert_20130516084049.jpg
DSC_8415_convert_20130516084118.jpg
DSC_8406_convert_20130516084223.jpg
DSC_8411_convert_20130516084152.jpg
もかやんの髪型がボサボサなのは、ほっといて・・・
キッチンで遊ぶのって、この年でも楽しいんですねぇ♪
毎日のように、がしゃがしゃしてますよ!
今日、1つプチココさんに納品します

happy.jpg
こちらにも、2つ持っていく予定です♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/416-830b7a90
