最近、めっきり多肉ちゃんのとりこな私・・・
もかやんを寝かしつけ、玄関前でゴソゴソ♪
寄植えしたり、あかちゃん多肉を植え替えたり、
何してんだ???っと、道行く人は思ってるはず。
でも、なんとも癒しの時間なのです。
ほんとは昼間にしたいけど、時間ないんで・・・

なんで、HAPPYにも、少しもっていきたいと思います♪
鉢は、jank jankさんのリメイク鉢!!!
すごい、かっこいいのでひとめぼれ。
我が家にも、たくさん飾ってますよ☆☆☆

これが、うちの木工をひきたててくれるんですよ~
グリーンの似合う棚も持ってきますよん♪

DSC_8421_convert_20130521232123.jpg
DSC_8422_convert_20130521232145.jpg

写真、まぶしすぎた!
下手だわぁ・・・でもでも・・・
実物みると、惚れてまうやろ~!!!
おたのしみに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/418-3ff6563c
