楽しみ~なイベントが、ついに明日!!!
車にたくさん積み込みました!!!
あ~あれを、全部下ろすと思うとブルーだわ・・・

でもでも、がんばる!!!
みなさんに、かっこいい木工品をお届けするためなら!!!
なぁんちゃって(古い???)

明日は、狙ってる服もあるんだ~♪

販売と、お買い物がんばります!!!

e0127924_1595292_convert_20130523224741.jpg
プチココさんが写してくれた、たてトレーと、おうち。
なんだか、素敵に見えますね
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/419-f20cafb6
