2013.05.31 感謝!!!
遅くなりましたが、志摩イオンでのHAPPY!終わりました。
お買い上げくださった皆さんありがとうございました♪
今回は、はじめましてのお客様が多く
気に入っていただけて、うれしかったです。

主催の、なのさん、
ブース仲間のStitchさん,petitecocoさん,creerさん
楽しい2日をありがとうございました!!!


そしてお次は・・・

tekuteku.jpg

てくてく。

雨がふらないといいなぁ・・・

売れてしまったキッチンの補充しないと!!!


それから、お知らせです!

以前お話した、親友accoちゃんのcafeのオープン決まりました!!
内装は、ZAKKIのようさん。
おいしいおやつと癒しの空間を楽しみに来てください♪
近日、応援ブログを開設しますよ!私が、勝手に・・・
サブリーダー岩沢さん並に、良いアシストしまっせ☆☆☆
場所は平尾。
cafe激戦区で、生き残れるよう、尻をたたきます。
内装が終わったら、たくさん写真とってきますね。

おすすめは、でっかいクリームブリュレ!!!
わたしのリクエストです。
ほんとは、もっとおっきいのをリクエストしたんだけど、
中に火がとおらんわ!っと却下。
出来る、最大で作ってもらいます♪
だって、あのパリパリいっぱい食べたいでしょ。

あ~楽しみ♪

詳細が決まりましたら、またお知らせします♪
よろしくおねがいします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/421-cdeda7c3
