ついに、明日*今日感テレビ*の放送です。
ドキドキしちゃうわぁ~
普段、顔を出さないwoodyさんも、映っちゃいました!!!
というか、家族総出・・・あぁ恥ずかしい・・・
でも、ボロなおうちが、素敵に映してもらえてうれしいです☆


放送を見て、初めてブログを見に来てくださったかたへ・・・
woody*cuuの商品を見ていただけるのは

☆petite coco  (下原の雑貨屋さん)
☆イベント  6月12日 宗像ユリックス
       7月5日  おうち時間 照葉
       7月7日  cafe Kent 糸島カレー屋さん

     その他、決まり次第お知らせします♪

その他、オーダーのご相談もお受けします
鍵コメントに、メッセージと連絡先を残してください。
折り返し、ご連絡します

woody*cuuは、夫婦で製作しています。(あっ、私、作ってないや!)
ふたりとも、会社員として働いておりますので、
オーダーの仕上がりには時間がかかる場合がございます。

ぜひ、作品を見にイベントにおいでくださいね♪
よろしくおねがいします。

DSC_8366_convert_20130605070430[1]

上野としこさん、すごく優しい方で、
うちの怪獣たちと2時間も遊んでくださいました。
ディレクターの山田さん、カメラマンさんやスタッフのみなさん、
上野さん、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/422-2e19ab05
