様子を見てきました♪

扉がついてたり、床の色がぬってあったり、
トイレも付いてました!!!

まだまだ、内装工事の途中だったので、お店全体の写真はありませんが、
チラッと写してきましたよ☆☆☆
DSC_8548_convert_20130606203835.jpg
かっこいいエスプレッソマシーン!
本格的にいれるから、うまい!!!

DSC_8542_convert_20130606203642.jpg
クリームブリュレラブ☆☆☆
この、パリパリの面積の広さ♪
最高!!!

DSC_8543_convert_20130606203709.jpg
eelで買ってきた、アンティークランプシェード!
友達とお祝いで買いました。
ダンナが、値段を聞いてびっくりしてました・・・
でも、かっこいいでしょ
DSC_8547_convert_20130606203813.jpg
紅茶のシフォンケーキは、しっとりふわふわ
クリームブリュレはパリパリはうれしいし、
プリン部分はとろける美味しさでした。
エスプレッソでいれてもらったアイスカフェモカ美味しかった♪

DSC_8544_convert_20130606203728.jpg
この窓際の席は平尾とは思えないのどかさ。
癒されにきてくださいね♪
DSC_8546_convert_20130606203749.jpg

楽しみ~そして、心配・・・
娘がお店を出すような、そんな気分。

でも、夢をついに実現させた彼女・・・
すごい。
私も、がんばらなきゃ~って、思わせてくれます。

オープンは6月15日になったそうです。
私も、手伝いに行きたいなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/423-f74c7fcb
