最近、オーダー品のアップが間に合わずお届けしていたので
久しぶりの、アップです。

波ガラスをリメイクした、キャビネット☆☆☆
この色の棚、う~ん、いい感じ♪
  

人気あみぐるみ作家のrinさんのオーダーです
この中に、かわいいあみぐるみチャンたちが
いっぱい並ぶなんて・・・
うれしい♪


DSC_8532_convert_20130606214100.jpg
DSC_8533_convert_20130606214132.jpg

お買い上げ、ありがとうございました♪




テレビの、反響ってすごいです!!
woody*cuuを知らない人がブログをのぞいてくださってるようで・・・
今までにないほどの、検索件数。
うれしいです!!!
コメントも、のこしてってくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/424-adea4b8a
