実は私・・・ママさんバレーデビューしちゃいました!!
といっても、金曜に2回練習に行って日曜に大会・・・
町内で、人数がギリギリということで
せっかく皆さん練習してきたのに大会に出られないのもなんだかなぁ・・・
っと、首をつっこんじゃいました・・・


でも、もとから運動おんちで、球技が苦手・・・
役にたたんでしょ~~~ってかんじで。

案の上、手は内出血・・・痛い・・・

大会は、まぁ活躍はしないものの、
中、高校生の頃に授業でやった以来にしてはよかったんじゃないかと。

だけど、あの構えだけで足腰にきた・・・筋肉痛

もちろん、勧誘されました・・・

どうしよっかなぁ。。。

体動かすのは、楽しかったけど、
土曜は仕事だし、家事が山盛りだし・・・
だんなが、気持ちよく見送ってくれるかもわからんし・・・

しかし、おばちゃんたちはパワフルでした。
65歳のかたが「よいしょ~~~!!!!!」っと、
すごいサーブをしてました。
うちのおかぁさんは、運動しないし・・・
デイサービスに来てる人は、60代でも
方麻痺とかで、不自由なかたで。
あんなパワフルなおばちゃん、あこがれるぅ。
やっちゃう???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/428-e4b855d9
