DSC_8460_convert_20130619224338.jpg
梅雨にはいって、なぁんか、さっぱりしないというあなたへ。
癒しのもかやんの、セクシーショットで笑いを♪
もかやんの天パーは、この湿気ですごいことに・・・
かなりの、たてまきロール。

最近めっきり、ギャングな年頃
口をひらけば「まめ~!!!」(ダメといってる)
都合が悪けりゃ、泣く。
さらには、「いたい~」いや、痛いことしてないし・・・
女優ですよ、あんにゃろ。

でもでも、かわゆいもかやん♪

お次のイベントは、7月5日照葉パビリオンにて・・・
10時から14時だそうです。
詳しいことがわかったら、お知らせしますね♪
素敵な作家さんの集まる、楽しみなイベントです。
83ベーカリーさんのパンも、買えるかなぁ・・・
いつも、オープンと同時にお客さんがダーーーーっときて、
あっという間に売り切れて、買えないんですよねぇ
お客さんで行きたい・・・

っということで、お待ちしてます♪
Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/429-752af19b
