みくが、7月2日で10歳になります。
お友達8人をよんで、お祝いしてもらいました。
今回は、パパさんが協力して、楽しい会を計画してました

DSC_8604_convert_20130630215656.jpg

みんなで、クラッカーでお出迎え♪
DSC_8594_convert_20130630215525.jpg
メイン?の、そうめんながし。
DSC_8592_convert_20130630215611.jpg
もかも、ちゃっかり参加してます
DSC_8597_convert_20130630215855.jpg
外で、スイカも食べました!

プログラムは・・・
1.怖い映画    シアターを出して
2.そうめんながし
3.ケーキで、お祝い  プレゼントをたくさんいただきました
4.ビンゴゲーム  商品は、パパがみくと買ってきました
5.外遊び
6.おうちで遊ぶ
7.終わりの会  記念撮影♪

しかし、女の子8人いると、ケンカもすごい。。。
そりゃ、おもってることいいすぎでしょみたいな。。。
あ~うれしい、あなたと親友辞めるかと思うと
だって!!!お~こわ。

最後には、皆仲良く写真とれて、よかった!

みくちゃんも、もう10歳・・・
早いものですね。
小さいときから、お口が達者でしたから、
今は、私とのケンカも負けてないですから・・・

でも、しっかりもので、兄弟の面倒も見てくれるし
私が喜ぶようにと、お手伝いもいっぱいしてくれるし。
頼もしい存在です。

このまま、元気に優しい子でいてほしいな。
DSC_8612_convert_20130630222328.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://woody72216.blog85.fc2.com/tb.php/432-731eaeab
