木梨憲武展に、ワークショップでこどもたちが招待していただきました!
のりさんと一緒にフェアリーを段ボールで作る♪大人は少ししかのりさんに会えなかったんだけど、ちゃっかり、もかやんは握手してほっぺ触ってもらってました( ˃̶̤́ ◟ ૣ ૣ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭
こどもたちは、おもろい、優しいおっちゃんとしか思ってなかったけど…
楽しい1日になったね。



ttp://monipla.jp/bl_rd/iid-453624481553ed74336531/m-55019ef79b909/k-2/s-0/" rel="nofollow">これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター20名募集★
参加します♪これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター20名募集★
